オリジナル(ページものや4コマ)マンガやゲームものマンガ(アイドルマスター・ファンタジーアースゼロ[FEZ]・モンスターハンターetc.)、pixiv投稿作品など

Love & Comic - いしいたけるのマンガのサイト

[Web拍手 ぜひマンガのご感想をお送りください]

ノベルゲーム

鬼子譚(おにごたん)

2008年夏作成。
「Air」のPS2版をプレイしたのが直接のきっかけですが、ある程度の長さのあるノベルゲームはいつか作りたいと思い続けてきたものでした。
興味が持続すればヴァージョンアップしていきたいと思います。
物語文章にある鬼子譚はこの作品のための原作として書いたものです。

クリックして読み進めるだけのノベルゲームです。選択肢とか分岐とかはありません。
えろシーンもありません。全年齢の方にお読みいただけます。

NScripterで作成しています。
zipファイルをダウンロード後解凍し、できたフォルダの中にある「onigotan.exe」を起動してください。

ノベルゲーム フリーソフト 鬼子譚 画面見本

>>ダウンロードページ(別窓を開きベクターに飛びます)

ヴァージョンアップ情報

弟にBGMを選んでもらって追加しました。(2008/08/19)

ソースファイルについて